News

2020.10.01

ベア シグネチャーショーツ 再入荷のご連絡

ご好評により欠品しておりました「ベア シグネチャー ショーツ」全サイズが再入荷いたしました。
大変長らくお待ちいただき心より感謝申し上げます。

——————————
再入荷日:2020年10月1日(木)正午

本公式サイトの商品ページよりご購入いただけます。
https://mag.withbe-a.com/products/be-a-signatureshorts/
——————————

【 Amazonでの販売について 】
この度、Bé-A全商品について、新たに公式サイトにてご購入いただるよう体制を整えました。
当面の間「ベア シグネチャー ショーツ」は公式サイトで販売し、Amazonでの販売は停止いたします。
「ベア シルクナプキン」「ベア ウォッシングパウダー」は、今後もAmazonでご購入いただけますのでぜひご利用ください。

Amazon倉庫では365日出荷が行われますため、弊社休業日であってもお客様をお待たせすることなく商品のお届けが叶うことをメリットとし、Amazonで販売しております。
しかし、誠に遺憾ではございますが、弊社ではない第三者がベア シグネチャー ショーツを模倣した非常に品質の悪い品をAmazon等オンラインサイトにて販売しているとの報告を受けております。
都度Amazonを通じての取り下げ願いを行っておりますが、次々に新たなアカウントが登場している現状です。このような第三者による販売などを事前に想定できておらず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在、工場におきましては新型コロナウィルス感染症予防を徹底しており、生産体制を一挙に拡大しかねる事情もございます。1枚でも多く皆さまにお求めいただけますよう、工場と協同し、日々尽力しておりますので、ご理解のほど何卒宜しくお願いいたします。

今後ともBé-Aを宜しくお願いいたします。

■公式Instagram
https://www.instagram.com/be_a.japan/

■公式Twitter
https://twitter.com/beajapan1