News

2020.10.09

ベア シグネチャー ショーツ(S-Mサイズ )次回入荷時期について

10月1日(木)より再販を開始しております「ベア シグネチャー ショーツ」でございますが、
10月9日(金)現在、S-Mサイズが完売となっております。

————————————————————
S-Mサイズの次回入荷まで、約1週間ほどお時間を要する見込みでございます。
S-Mサイズをご希望の方は、恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

————————————————————

【 Amazonでの販売について 】
10月1日より、Bé-A全商品を公式サイトにてご購入いただるよう体制を整えました。
当面の間「ベア シグネチャー ショーツ」は公式サイトで販売し、Amazonでの販売は停止いたします。
「ベア シルクナプキン」「ベア ウォッシングパウダー」は、今後もAmazonでご購入いただけますのでぜひご利用ください。
誠に遺憾ではございますが、弊社ではない第三者がベア シグネチャー ショーツを模倣した非常に品質の悪い品をAmazon等オンラインサイトにて販売しているとの報告を受けております。
弊社はこれらの事実を重くとらえ、事態の拡大と被害の拡散を防ぐために模倣品については厳しく対処していく所存です。お客様におかれましても模倣品には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。
第三者による販売などを事前に想定できておらず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともBé-Aを宜しくお願いいたします。

■公式Instagram
https://www.instagram.com/be_a.japan/

■公式Twitter
https://twitter.com/beajapan1