News

2021.10.18

10月18日、「ベア シグネチャー ショーツ 02」にグレー色の吸収体が数量限定登場

Bé-A〈ベア〉は、超吸収型サニタリーショーツ「ベア シグネチャー ショーツ 02」に、量や位置がわかる“薄いグレー色の吸収体”を新たにラインナップ。
10月18日(月)より、Bé-A〈ベア〉公式オンラインストアにて数量限定で新発売いたします。

ジュニア用でご好評の「グレー色」を大人用へ

Bé-A〈ベア〉では、大人だけでなく、小中学生も快適な生活を送れるよう、ジュニアライン「Bé-A Petite〈ベア ペティート〉」より、「ベア ペティート シグネチャー ショーツ」を2021年2月より展開。
周期の安定しないお子様が、日によって異なる量や、自身の体調を把握しやすいように薄いグレー色の吸収体を採用しています。
販売以来、保護者の方から、大人用にもあると嬉しいというお声をいただいておりました。

また、これまでにお答えいただいた商品アンケートや、50名を超えるお客様への個別インタビューでも、
「毎月量がまちまち。目で見て体調の変化が知ることができたら。」
「視覚的ストレスが少ない黒色の吸収体、変化が分かりやすい薄いグレー色の吸収体と、変化する体調に合わせて選ぶことができると。」
というご意見が多くございました。

Bé-A〈ベア〉では、皆さまのお声を反映した商品づくりを大切にし、吸水ショーツがより快適なものになるよう改良を重ねています。
この度の「ベア シグネチャー ショーツ 02」吸収体グレーも皆さまのお声から生まれた製品となります。

 

あなたはどちら?黒色 or グレー色

視覚的なストレスと軽減したい方は従来の「黒色」の吸収体を、その日の量や位置・色をみて体調管理等に生かしたい方は「グレー色」の吸収体を。皆さまの快適なサニタリーライフに合わせて、お好みでお選びいただけます。

グレー色の吸収体は、公式オンラインストアにて数量限定での販売となります。
ぜひBé-A〈ベア〉のある生活にお役立てください。

商品詳細・ご購入はこちら

Be-A Japan