News

2022.03.08

吸水量がUPし、スリム化。最新モデル「ベア シグネチャー ショーツ 03」公式オンラインストアにて4月6日より新発売

このたび、吸水量を約125ml*に増やし、より穿き心地にこだわり進化した「ベア シグネチャー ショーツ 03」を4月6日(水)より公式オンラインストア先行にて新発売いたします。

「ベア シグネチャー ショーツ」は、クラウドファンディングで1億円以上のご支援をいただき、2020年7月に誕生。2021年3月には吸収体に改良を施し、「ベア シグネチャー ショーツ 02」にアップデート。
そしてこのたび、ユーザーの皆さまからの声を集結した改良とともに、従来モデルの吸水量約120ml*からさらに吸水量を増やし、約125ml*の液体を吸水するショーツへと進化いたしました。

クロッチ(股)部分の吸収体両サイドにウィングガードを新たに設置し、さらに漏れに強い仕様へと改良。また、安心感はそのままに、より快適な穿き心地のために吸収体のスリム化も叶えました。吸収体2・3層目にも細かな改良を施し、吸水性能や放湿性能もアップしています。
また、今回の「ベア シグネチャー ショーツ 03」モデルより、新たに「ベージュ」カラーが誕生いたしました。

1人として同じではないサニタリー体験だからこそ、Bé-A〈ベア〉では生のお声を聞くために使用後のユーザーインタビューやアンケート・追加の性能試験などを重ねています。01、02、03・・・さらにその先へ。歩みを止めることのない改良と開発を続け、 様々なライフスタイルの方へご着用いただけるようにBé-A〈ベア〉は進化を続けます。

*公的検査機関のデータを元に算出

ベア シグネチャー ショーツ 03
4月6日(水)オンラインストア先行発売

商品の詳細はこちら

■公式Instagram
https://www.instagram.com/be_a.japan/
■公式Twitter
https://twitter.com/beajapan1