News

2023.01.18

【ショーツご購入でPRESENT】大切な人に安心を贈ろうキャンペーン

1月17日は、1995年の阪神・淡路大震災をきっかけに定められた「防災とボランティアの日」。
災害への備えを充実させ、助け合いと思いやりのあり方を見直す日です。

災害大国である日本で過ごす私たち。
もし災害とサニタリー期間が重なると、不安とストレスは大きくなります。
いつものサニタリー用品がすぐに入手できるとは限りません。
日ごろから各自が備えておくことは、自分の身を守ることにも、誰かを助けることにもつながるでしょう。

1月18日(水)13:00〜1月22日(日)23:59の期間、「大切な人に安心を贈ろうキャンペーン」を開催。
抽選で【10組20名様】に、Bé-A〈ベア〉の吸水ショーツをお贈りいたします。
(キャンペーン①は終了いたしました)

「サニタリー用品を入手しにくいかもしれない」
「頻繁に交換できない」
「使い捨てのものでは捨て場所に困りそう」
「漏れるかもしれない」
「子どもを1人でトイレに行かせられない」

このような声は、これまでも災害時に多く聞かれてきました。
Bé-A〈ベア〉をご愛用の皆様に独自にアンケートを取ったところ、
「防災グッズとしてBé-A〈ベア〉の吸水ショーツは役立つと思いますか?」の問いに対して84.7%の方が「はい」とお答えくださいました。

必要になるかもしれない”いつか”は今日や明日かもしれません。
Bé-A〈ベア〉のショーツが、あなたとあなたの大切な人の安心につながる1枚になりますように。
お役立ていただけましたら幸いです。

「大切な人に安心を贈ろうキャンペーン」詳細は以下をご確認ください。


1月31日(火)23:59までにショーツをご購入いただいた方には、Bé-Aの消臭ミスト「ベア 薬用 デオドラント ハーバル ミスト」をご注文につき1本プレゼント。
消臭力99%のミストは、吸水ショーツのニオイや汚れが気になるときにサッとひと吹き。瞬時にリフレッシュが叶い、ショーツに合わせて備えておくと便利です。

(キャンペーン②は終了いたしました)

ご不明点等ございましたら、お問い合わせ先(info@withbe-a.com)までご連絡ください。

Be-A Japan